

試験~

ここんとこ試験やらバイトやらレポートやらでまじやばい

忙しすぎる……

実際あんまいろいろやってないけど、なんか精神的に忙しい

とりあえず余裕がほしいな~

ホント余裕ない時ってろくなことないからな~


なんか最近、なにかと後手に回ってる感が否めない


焦ってバンド練して、
焦って試験勉強して、
焦ってバイトの準備して、
焦ってレポートやって


先手打って行動できなきゃかっこよくないよな~


のためには、まずこの堕落しきった生活をなんとかせねば!


というかスウェットで大学いく時点で終わってるよな……笑


確かに去年もスウェットな時期があったけど、今ほど堕ちてなかったと思う


まじ本気の寝起きで行くからな、、、


さすがにそろそろ危機感だわw

なんか人としてダメな気がするww


…とりあえず髪切りてーな


明日予約しとこ


なんか「茨城から出ない生活」=「家から一歩も出ない生活」になってるな


近いうち東京遊びに行こ

ってかむしろ実家顔出さなきゃな


…めんどっ


まぁとにかくまずは試験だ


しかしその前に明日の1限だ!

もう後がないから明日は絶対寝坊も2度寝も許されない!!


てことでおやすみなさい!!!


P.S.
なんか昔の日記見てるとやべーな

いろいろ懐かしすぎる。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy0d0

Author:hy0d0
V系とメロスピ好きの大学生
バンドではギターとベースやってます!!
ガルネリとDELUHI、ももクロにどはまり中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
