スポンサーサイト


放浪記2

今日も行ってきました!

今週は2℃目です!!

↑ちょっとシド混ぜてみた。笑


今回は学類の友達と2人で原チャの旅してきました!!

俺という方向音痴1人の時とはやっぱ違うね!

まぁその友達ってのも方向音痴なんだけどね!!笑

2人揃うと奇跡が起こるらしい



今回はとりあえず北の方行って、うまいって評判のラーメン屋の本店に行こう!
という目的のもと出発しました。

んで何事もなくラーメン屋につき、

その後時間があったんで、どっか行こうぜと


携帯で地図見てみたら、何と近くに「富士山」って山があるらしい!!!


「こりゃ行くっきゃないっしょ~」てことでいざ富士山へ



はい、ここまでタイトルと違って全然放浪してません。。。



しかし



この後壮絶な放浪が待ち受けていたのです!!!


第一の放浪


とりあえずまずは富士山へ

しかし登れるところが見当たらない……


どっかあるだろ!

てことでぐるっと回り、実際山に入っていく入口はたくさんあったんです


でも全部すぐにけもの道になっちゃったんです。。。


第二の放浪

結局富士山はあきらめて、無難にかの有名?な筑波山に行くことに


がしかし

ここで大きな落とし穴が、、、

方向音痴な俺らの辞書には、
”無難”
という言葉がなかったようで、、、


結局迷いました。。。


ただここで奇跡が!!!


途中ちょー絶景が!!!


P1000052(2).jpg


ちなみにこの時俺ら2人共に、止まるっきゃねぇ
と思ったんですが、
止まってみるとおじさんが写真撮ってたんです。

ちょっと話したら、おじさんも「撮るしかない!」と思って車を止めてたらしい!!

3人も留まらせるとは、さすがだぜ

と思いつつも写真ゲット!

これはまじやばかった

写真でも結構きてるけど、生はまーじーでやばい!

あれはホントみんなに直で見せたかった!!


そして名残を惜しみつつも筑波山へ


しかし、、、

なんとそこには二輪禁止の文字が……


第三の放浪

2つの山に振られて撃沈した俺らは、

もう諦めて帰ろうぜ

ってことで帰路に……




着きたかった。笑



俺が自信満々に「つくばってこっちっしょ」と
友達も「確かそっちだよ」と


結論から言うと確かにそっちの方角でした

道は違ったけど


とりあえずひたすら進んでいくと、
なにやら上り坂が、、、

しかもかなり長いんじゃないか?と

これ山じゃね?と

筑波山登ってんじゃん!!と!


いつの間にやら筑波山登れる道にいたらしいです!

そして登っていくと、ちょー急勾配が

本気出して20kmでないくらいの急勾配が

しかもやたらくねくねしてるし、、、

「帰りは違う道で帰ろうぜ!」と言いつつ登って行きました

↑オチがわかるかもしれないけどww


とりあえず登ってたんです。


するとまた絶景が!!!


P1000059(2).jpg

夕暮れ時でなかなかいいかんじに


まじなんか感動だった


そして登り切り、15分くらい感慨にふけり折り返し!!


第四の放浪

んで、帰りは違う道で帰ろうぜ、と

道の選択肢は4つ……


「こっちだろ!」



すると



二輪禁止の看板



「じゃぁこっち!」






二輪禁止の看板



「こちいけるっしょ!」







道に
二・輪・禁・止の文字が…



結局まぁ来た道を


あの急勾配を


下る…と…









あれは









やーべ~楽しかった!!!


ジェットコースター的な楽しさ?


まじでやばかった


なによりアクセルなしで2kmは進なだというね

おもしろかったわ~


そしてその途中での景色↓

P1000071.jpg

「雲と夕日と町灯り」

と名付けることにしました


まじきれいだった


迷子も悪くないな
って改めて思った。



そのごはまぁもう一回迷子になって、びみょーな山を越えて帰宅!


今日の放浪はホンっとに楽しかった!



ストレス解消の一人旅もいいけど、

単純に楽しい友達との旅もいいな



そして、次は夏休みに東京あるいは埼玉に入ろうと画策中……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hy0d0

Author:hy0d0
V系とメロスピ好きの大学生
バンドではギターとベースやってます!!
ガルネリとDELUHI、ももクロにどはまり中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
