

45678

タイトルの数字ですが、、、

何かというと、、、












今日達成した、
原チャのきり番です!

P1000012(1)_20110618231140.jpg

まぁラストが8ってことで、2桁目が動いてきちゃってますが、、、

いいっしょ!!

これまで、

33333
34567
40000
43210
44444

というきり番を全て逃してきたんで、
ホントにやっとだった。。。


しかも逃したうち2つは気づいてたんだよ~

でも、
交差点だったんだよ~


そういう経験もあって、
今日は時間もあったんで1km近く路地をゆっくり走り回ってました

おかげで逃すことなく止まって記録に残せました!



そして、
今日は何と言っても、フレコンでした!!

たぶん新入生より俺のが出てたけどね~


昨日、ダイヤモンドバージンにかける的なこと書きましたが、、、

見事にダイヤモンドバージンだけバッチリでした

車輪の唄と月光花はど忘れ
SHAM ROCKはまぁびみょ~なかんじ
hell songは音色がいかつすぎた。。。


まぁダイヤモンドバージン良かったからいいんだけどね!!


そしてそして、、、

シドのコピバンに、同級生のスーパーギタリストが加入!!

これで難易度気にせず選曲できるぜ!!

ちなみに俺はベースだぜ!!


なんつっても、俺は明希さんに憧れてギター始めたくらいなんで!!!←

はい、当時はギターとベースの違いを知らなかったんです

まぁすぐ違うことには気づいたんだけど、でもギター楽しいからいいやってねw

そんなこんなで、ベースに手をつけたのは大学入ってからと


ちなみに俺にとって、今一番ハマってるのは妄想日記2!

ですが

永遠の名曲は

「罠」

って曲です!

なんかメロディがど真ん中ストライクなんです!



まぁ聞いてみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント見ましたっ

参考になる話ありがたいです!
本気で行きたいとこあるので。

げんちゃのすごいですね
ガソリン代とかちらっと考えたけどそこはつっこんじゃいけませんよね?(笑)

罠も好きだー!!
帰りたくない? ない 成立で。
ってとこズキュンでしたw←

Re: No title

参考になったなら嬉しいです
本気で行きたいと思ってやってれば受かりますよ!


150kmで600円くらいなんであんまりかからないんですよ
中古で3000走ってたから、結局まだ6000円くらい


罠も好きっすか!
さすがっ!!
マオに言われたらね~、
そりゃ射抜かれますよ~笑
プロフィール

hy0d0

Author:hy0d0
V系とメロスピ好きの大学生
バンドではギターとベースやってます!!
ガルネリとDELUHI、ももクロにどはまり中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
