スポンサーサイト


初!

ここのところ、初~って流れがありました!
そして……

今日もありました!!

原チャでの初コケ!

まぁ擦り傷くらいなんで問題ないんですけど

水溜まりでずるっといって。。。


何よりショックだったのは、ついこの前買ったばっかのジーンズに穴あいたこと

も~ね、、、

ショックっすよ、、、

ちょーーショック、、、


まじずーーーんってかんじ、、、


まぁちっちゃかったからいいんだけどさ


そして、
明日は、
ライブ!

フレコンっていう1年生主役のライブです!

まぁ上級生のほうがたくさん出るんだけどね

以前書いたとおり、おれは5つ出ます……

あれから練習がちょこちょこっとあって、
完成とは言えないけどまぁわりできな感じにはなったかなと


ちなみに

SHAM ROCK/UVER world
again/YUI
車輪の唄/バンプ
the hell song/sum41
月光花/Janne Da Arc
ダイヤモンドバージン/Janne Da Arc

をやります。

1年生は今年初心者の子が多かったんで、
今回のライブは1バンド1曲なのが多いっすね~

個人的には、何よりダイヤモンドバージンを成功させたいです!!

弾いても聞いてもまじ大好きな曲なんで!

この曲は、中2、3のときかなり聞きこんでて、
ただ周りにジャンヌ好きいなくてひたすら一人で聞きまくってた。


たしかこのころいろんな曲聞きあさってて、
そこで運命の出会いがあったんだよな~

まじあの感動はやばかった

普通に言われてもなんも思わないけど、
yasuさんに歌われると心に来る!

↓「WILD FANG」




「試練は乗り越えられない人に、襲いかかりはしない」
って言葉には、限界感じたときとかに支えられてるし、

「できるできないじゃなくて、やるかどうか、ただそれだけ」
って言葉は、6年間俺の座右の銘

この曲と出会って、まじ人生に影響受けたと思う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

Janneの事書いてあったので、思わずコメ
してしまいました!

月光花とダイヤモンドヴァージンやるんですね!
スゴイです!!
Janne難しくて、まだちゃんとコピーした事ないので、
今度チャレンジしてみたいと思います!

私も周りにJanneファンいなかったので、
一人で聞きまくってました(笑)

Re: No title

はじめまして!
コメントありがとうございます。

Janne難しいですよね。。。
俺もギターでは弾けないんです…
ベースは案外難しくなかったんで弾けたんですけど

コメント見て、
俺も弾けるように練習しようかなって思いました!


そうなんですか、笑
不思議とみんな良さを知らないんですよね~
ホント人生損してると思いますよ!笑
プロフィール

hy0d0

Author:hy0d0
V系とメロスピ好きの大学生
バンドではギターとベースやってます!!
ガルネリとDELUHI、ももクロにどはまり中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
