

初オイル交換!

原チャのオイル交換してきました!
初です!

4月に買って早1500km
バイトでひたすら使うからな~

雨の日も風の日も、
俺を土浦まで運んでくれた相棒。。。
感謝してるぜっ


おかげで交通費がっぽりだぜっ


何で行っても、公共交通機関使った扱いになるからな


ライブ明けくらいには時間作って磨いてやろうかな



にしてもオイル交換って意外と安いんだな
「1500km走ったら交換おいでな~」
ってバイク屋のおっちゃんに言われたから行ったんだけど、
1000円だった
ついでにタイヤの圧見て空気入れてくれたりもしたし

1500で1000円てことは、
150で100円
てことは、1回の給油に+100円って感じか

「維持費ちょー安いよ」
って友達に言われてたけど、まじだな


さぁそして今日もバイト!

自分は試験勉強1夜漬けだけど、生徒には2週間前からやらせます!

だって点数上げたいもん!

「めっちゃ上がったよ!」って生徒に言われると、やっぱちょー嬉しい!
ホント”やりがい”ってやつだよな~

そして、他教科と比べて数学だけやけに上がってたときのあの優越感!
まじぱねーっす!笑

てことで今回も点数UPすべくがんばってこようかな!
今日は前回上げれなかったやつもいるクラスなんで、
名誉挽回で行きたいと思います!



P.S.シドの妄想日記2半端ない…
1の方はもともと好きだったんだけど、2もやばい
メロディもちょーいいけど、何よりあの歌詞がやばい!
やっぱりこっちもヤンデレでまじこえーんだけど、なんかひきこまれる↓


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シド!!
いいですよねー(^^)♪

そっち系統なら・・・
吉開学とかは聴きました??


たしか初コメですよね?
なれなれしくてすいません(>_<)
シドネタだったのでつい・・・←

Re: No title

いいっすよね!シド!

吉開学聞きまくりですよっ
あのPV?何度再生したことか…


コメントありがとうございました!
むしろシドネタ食いついてくれる人がいてうれしいっす
プロフィール

hy0d0

Author:hy0d0
V系とメロスピ好きの大学生
バンドではギターとベースやってます!!
ガルネリとDELUHI、ももクロにどはまり中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
