

合宿!!

合宿行ってました!


とりあえず今日までのことをさらっとおさらい



5日:
お茶の水いくぜ~
て張り切って起きたら、メールが6通

はい、
キャンセル6人

→結局2人

しかもお互い出身東京で、茶水常連。。。

「いみねーじゃん」


→中止
→五月雨式にその後の花火とかも中止、、、


結果暇をもてあました末……





Wii購入


スマブラとメトロイド買ってみました。

6時間以上ぶっ続けの夜更かし



からの


6日~10日:
合宿!!!


1日目は眠気やら眠気やら眠気やらで、
練習中に何度意識が飛んだことか、、、



そして2日目の徹夜練からの

3日目、ライブ前日!


最後の詰めってことだったけど、、、


まさかの2遅刻……笑


んで4日目、ライブ当日!!


なんだかんだでほとんど成功


ちなみに俺のセトリは、

hide
・ロケットダイブ

バンプ
・車輪の唄
・オンリーロンリーグローリー

ZONE
・Secret base

コブクロ
・君という名の翼

ガゼット
・Ray


というかんじで、

車輪以外は、当日から練習開始という……



んで、ライブはそんなことより、OBがやばかった!!!!!!

うちのサークルの神が来てて、

、、、やばかった


圧倒的だった。。。


まじ言葉では表現できないすごさだった!

あれを見れただけでも価値はあったと思う。



んで帰ってきてからはスマブラ三昧

きのう全キャラ出したぜ!


ちなみに昨日、おとといは、
てきとーに人誘ってスマブラ大会


昨日は13人というちょー大乱闘

まじ8畳一間に13人は、キャパ的にギリだった


まじ楽しかった


下は1年、上は院生までっていう広さ


歳で言うと、18歳~23歳までがいっしょにゲームするっていうね



楽しかったからまた企画しよ



P.S.
実は合宿で一番楽しかったのはプールっていう 笑


ごぶさた!!

間隔が空いてしまったな~

というのも、

実はこの時間帯に家にいるのが久々という


金曜あたりから、本気でテストやばいなってやっと思い出して、
まぁわかんないとことかあるし

ってことで今朝まで友達の家で男3人勉強合宿してました!


流れとしては、

開始
→勉強 →睡眠
→スマブラ →勉強 →バイト →勉強 →スマブラ →睡眠
→スマブラ →テスト


というとても有意義なものでした←


おかげさまでスマブラちょっとはできるようになった!w


テストは……


……まぁ半殺しくらいにされたかな。。。



そして今日はそこからのバイト!


かーらーの、
ボーリング!!


バイトの先輩や職員さんとっていうなかなかレアなメンツだった!!


楽しかったな~



そして!!


明日は久々のお茶の水へ!!


からの花火!!!


楽しみすぎる~


更にあさってからはサークルの合宿!!!!


楽しみな予定がぎゅうぎゅうに詰まってる!!!!!



はい、

そんな俺は今日から夏休みに突入いたしました!!


待ちに待った夏休みだぜ~っ


この解放感やべ~っ!


今年も夏休み満喫するぜっっ


P.S.
合宿中にロードオブメジャーにハマった!

偶然という名の必然
って曲がまじちょー気に入った!!
プロフィール

hy0d0

Author:hy0d0
V系とメロスピ好きの大学生
バンドではギターとベースやってます!!
ガルネリとDELUHI、ももクロにどはまり中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
