

今日1日が

始まりました!!
早いぜ!!


はい、実はむしろ昨日が終わってないんです

俺の1日は、寝なきゃ終われません!
なのでまだ終わってません!

~0時バイト!

~3時ギター!

~4時ネット!

~6時メイク!

かーらーのー

、シャワー!

、そしてっ!

~7時バンド!

な感じで、昨日1日を締めていきたいと思っている次第でございます。



てか、よくいたよな、
「おれ0時まで起きちゃったよ~」っていう小学生
「おれ3時までおきちゃったよ~」っていう中学生
「おれ寝てねーよ~」っていう高校生

さぁ、大学生は何というのだろうか、、、














「おれ22時に寝ちゃったよ~」っていいます

確かに言います!

”夜更かしできるぜ、カッコイイぜ!”

かーらーのー


……

かーらーのー

、、、

かーらーのー

。。。




思いつかね


まぁいいや



はい、
なんか今回は妙な感じでお送りしました~

あ、いつも妙か


デジカメほしい

The Hell Song

って曲……

今から練習開始します!

バンド練は明日朝7時!!

さぁ間に合うのだろうか。。。


一番の問題は、今初めて聞いてるってとこかな~
ん~、大問題だねw


ちなみにこのThe Hell Songは、sum41っていう洋楽バンドの曲です。


あ、まさに今!初聞き終了!
いいかんじだわ
めっちゃノリやすそう!


てことで、練習してみようかな!!

学校へ!

行ってきます!!

ご飯を食べに!!!


なんか最近、
腹減ったー
→学食行こっかなー
→ついでに授業受けとくか
→おやすみなさい

な流れが完全に定着してしまっている。。。

いやー、
まずいなー、
単位やばいなー、
まぁいいかなー。笑


はい、口癖は「まぁいっか」です


ブログ開設!!

ブログ開設!!

これからどんどん、バンドのことやらなんやら書いていこうと思ってます!

てことでとりあえずまずは自己紹介的な↓
軽音サークル所属の大学2年
"z:RuberA"っていうV系バンドでギターやってます
今はまだ活動準備中だけど、夏休みにはライブ開始します!
主に茨城南部、千葉、東京で活動予定
現在曲作りとかメイクとか鋭意奮闘中
雑誌読んだりネットで調べたりと勉強してます

ちなみにバイトで塾講やってるんで、その話題とかも書くかも


まぁすげー気分屋なんで、コンスタントに書いてければいいなーと思ってます
プロフィール

hy0d0

Author:hy0d0
V系とメロスピ好きの大学生
バンドではギターとベースやってます!!
ガルネリとDELUHI、ももクロにどはまり中…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
